経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

経理代行導入実績

2023.06.22
【導入実績】経理担当者の退職で経理ができる人が不在に…丸投げ代行で効率化され社内負担も大幅軽減!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 輸入卸売業
事業内容 商品開発、輸入卸売業
所在地 東京都渋谷区
年商 25億円
従業員数 50名
導入時期 2014年8月

 

お問い合わせのきっかけ

経理担当者の退職に伴い社内で経理をできる人がいなくなってしまい、困っていたところ、

Webで調べていて弊社を見つけていただき、お問い合わせいただきました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

経理代行 会計ソフトへのデータ入力 弊社
経理代行 請求書の作成 弊社
経理代行 インターネットバンキングによる支払代行 弊社

経理代行 給与計算 弊社
経理代行

輸入分も含む仕入帳の作成

弊社
経理代行 年末調整業務 弊社
経理代行 決算申告書の作成、申告 弊社

経理代行導入の効果

経理担当者の退職による、業務の引き継ぎが無くなり経理業務が安定化した。

特に仕入帳の作成は輸入取引があることもあり複雑な作業であるが、正確な帳簿の作成が出来るようになった。

月額料金

月額料金

565,000円/月

内訳

経理代行:500,000円/月

税務顧問:65,000円/月

 

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu
  • 経理のコストカット診断 無料でコストカットの診断!
  • 経理代行サポート 本業に専念するならコチラ!
  • 記帳代行サポート 月額880円から手間を削減!
  • クラウド会計導入・運用サポート 効率化、コストカットなら必須!
  • 給与計算代行サポート 社員の入れ代わりにも対応!
  • 年末調整代行サポート 年末の忙しさを少しでも軽減!
  • 請求管理代行サポート 正確&スピーディに処理!
  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us
PAGETOP